ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日水道橋で塾一緒だった女の子と四年ぶり飲むことになりました。今週、誕生日なので祝ってあげたいのですがいいところないですか?

Demekng

質問

明後日水道橋で塾一緒だった女の子と四年ぶり飲むことになりました。今週、誕生日なので祝ってあげたいのですがいいところないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんを楽しみながら誕生日のお祝いなんて素敵ぺこー!
「記念日」って名前にふさわしい素敵な思い出になるお店を教えてもらうぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

色彩水道橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13159677/

水道橋でオススメしたいのはココペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

FIORE
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13140122/

オススメのお店といえば、水道橋ならココペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

肉バル&WINE 29DOME(ニクドーム)水道橋店(水道橋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/bu1nrp450000/

こちらのお店はいかがでしょうか。お肉がおいしいと人気のお店です。パーティーやサプライズなど祝い事にも使えるお店ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

北海道 飯田橋駅前店(飯田橋/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000035614/

水道橋駅からすぐ近くにあるこちらの居酒屋さんはどうですか。メニュー豊富ですし、お誕生日にはケーキも出してくれるみたいですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

M

M

30代

秋田古町 水道橋駅前店(水道橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001026387/

こちらのお店はどうですか。お誕生日に、特典があるとのこと。メニュー豊富で、どれもおいしいと評判です。きっと喜んでいただけるかと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line