ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でソファがあって静かでゆっくり過ごせるレストランです。 イタリアンの夕ご飯が食べたいです。

プッチー

質問

渋谷でソファがあって静かでゆっくり過ごせるレストランです。
イタリアンの夕ご飯が食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との夜ご飯においちーおいちーイタリアンを楽しむぺこな♪
おいちーイタリアンのお店に連れて行ったら相手もきっと喜んでくれるぺこ!
にっきぃちゃんのために、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

gooITALIANO渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133728/

イタリア料理が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、ソファー席もあるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

アティックルーム
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

イタリア料理が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、ソファーでポワポワできて、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

カジュアルめのイタリアンで良ければこちらおすすめですよー
お洒落なソファ席の半個室があるのでゆっくりお食事できるかと思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

miyamas' bar&dine (ミヤマス バール アンド ダイン) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176138/

こちらはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気のソファ席やボックス席などもあるイタリアンダイニングです
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line