ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、会社のオフサイトミーティングの打ち上げをするのですが、お台場で8人ぐらいでワイワイできるお店を教えてください!

ゆゆ

質問

明日、会社のオフサイトミーティングの打ち上げをするのですが、お台場で8人ぐらいでワイワイできるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はストレス発散にワイワイすることがあるぺこー♪
ゆゆちゃんも何かパーっとしたい気分ぺこかな
僕も仲間にいれてほちーぺこ♡

ゆゆ

ゆゆ

30代

1日会議室に缶詰からの打ち上げなので、盛り上がること間違いなしですねー。
ちなみにメンバーには肉好きが多いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

缶詰、肉ぺこなー

mihoso*

mihoso*

30代

the Canteen(ザキャンティーン)(お台場/バーベキュー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p810303/

こちらのビアバーなんてどうでしょう?わいわいするのもありなお店です。テラス席でバーベキューもできますよ!がっつりお肉とお酒を堪能できるお店です。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

KING OF THE PIRATES アクアシティお台場 (キング・オブ・ザ・パイレーツ) - 東京テレポート/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13123049/

アクアシティにあるこちらはいかがでしょうかー!海賊船みたいなお店でワイワイ打ち上げするのにも良い雰囲気ですよ★
8名なら個室もあるので思いっきり盛り上がれます^ ^

お店をチェックする

ゆゆ

ゆゆ

30代

皆様ありがとうございます!お台場は普段あまり行かない場所なので、大変助かりました!
明日の参加メンバーと共にどこがいいか検討してみます!

だいだい

だいだい

30代

南風花 アクアシティお台場店 (ハイバナ) - 台場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13045492/?lid=header_restaurant_detail_table

ぺこりですー!
ちなみにこちらもアクアシティにあるんですが、良かったらどうぞー★
ワイワイ沖縄料理と沖縄ドリンクが楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line