ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜の夜に東京駅か銀座、もしくは六本木でビールが美味しいお店を探しています。地元から出てくる友達もいるのでちょっと面白い東京っぽいお店が嬉しいです〜予算は特になくて、個室だとベターって感じで探しています(*≧艸≦)

まちるだ

質問

土曜の夜に東京駅か銀座、もしくは六本木でビールが美味しいお店を探しています。地元から出てくる友達もいるのでちょっと面白い東京っぽいお店が嬉しいです〜予算は特になくて、個室だとベターって感じで探しています(*≧艸≦)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビールぺこな!日曜で次の日やすみぺこから、おおさわぎするぺこよー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

隠れ家個室居酒屋 轟 六本木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9245kw0g0000/

こちらはいかがでしょうか??
個室でまったりできますよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

クラフトビアバル IBREW 銀座1丁目店 (アイブリュー) - 銀座一丁目/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142917/

クラフトビールが種類豊富に揃いリーズナブルに楽しめるお店です。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ベルギービール ベル・オーブ六本木 - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025896/

また、ベルギービールが美味しいこちらもオススメです。
いかがでしょうか(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

迷宮の国のアリス 銀座(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000103/

変わったお店ってなるとアリスとかどうでしょ?
お酒も飲めるし面白いお店ですよ!
店内がアリスをモチーフにしててめちゃめちゃかわいいです!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

アントン ビー (Ant'n Bee) - 六本木/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13118677/

ビアバーで22種類のビールが楽しめるようです!
ビールが好きな方にオススメです!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

デリリウムカフェ ギンザ (Délirium Café Ginza) - 銀座/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13181042/

ベルギービール樽生が飲めるお店です💕

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

BrewDog Roppongi
03-6447-4160
東京都港区六本木5-3-2 斉藤ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13165318/
こちらはいかがでしょう?英国発のクラフトビールのアジア1号店ですよ〜

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

俺のフレンチ GINZA(ギンザ) (新橋/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000447686/

新橋寄りになってしまうんですが、俺の〜系列はいかがでしょうか。
予約すれば席で食べれますし、コスパは折り紙付き!
焼き鳥や焼肉もいいですが、フレンチのが女子会には向いていると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line