ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、銀座でおしゃれめなお店を探していますう。 人数が多く35~40名程で、できれば個室、貸切ができるオススメなお店ないですか?

ぺこた

質問

新橋、銀座でおしゃれめなお店を探していますう。
人数が多く35~40名程で、できれば個室、貸切ができるオススメなお店ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で接待なら周りを気にせずにできるぺこな!
銀座を選ぶぺこたちゃんってやっぱり只者ではないぺこな…!

真知子

真知子

30代

銀座 GANESA(銀座/アジア・エスニック料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g064204/

団体個室もあるこちらのダイニングなんてどうでしょうか?おしゃれで雰囲気のいいリゾートっぽいインテリアで素敵ですよ!よかったらご検討くださいね!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

THE GARDEN(ザガーデン)(銀座/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g907700/

スタイリッシュな店内でわいわいパーティできるこちらのお店なんてどうですか?大人数でもゆったり入れる広々個室があるのでおすすめです。お料理はイタリアン系ですよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

プラチナフィッシュ バル - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180104/?lid=header_restaurant_detail_table

新橋駅から近いこちらはいかがですかー?お洒落なバルで美味しい魚介料理が楽しめますよ^_^
ご希望の人数なら貸切もできるので良かったら♪

お店をチェックする

ぺこた

ぺこた

非公開

もう少し候補下さい

むとむと

むとむと

30代

Hola! Ginza7 (オラギンザシエテ) - 銀座/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143836/

それならこちらはいかがですかー?カジュアルなスペインバルで割とリーズナブルに飲み放題付きのコースなどがありますよ
貸切もできます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line