ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人と5人で行きます。 東京から来ているので、多少現地のものだといいです。 19:30頃空いているお店。

すみ

質問

20代女性

会社の人と5人で行きます。
東京から来ているので、多少現地のものだといいです。
19:30頃空いているお店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

海

30代

やたがらす 奈良店 - 近鉄奈良/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29002498/

奈良の特産品の大和地鶏がいただけますよ。個室もあり予約もできますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

物集女 - 新大宮/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29001841/

おいしい大和肉鶏とお酒がいただけますよ。個室もありますので周りを気にせずにゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

夏

30代

味亭 山崎屋 (やまざきや) - 近鉄奈良/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000179/

奈良の郷土料理がいただけますよ。ラストオーダーが8時で営業が9時までですのでお時間さえ許せばオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line