ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でデートにぴったりな雰囲気のいいレストランを教えてください。予算は1人7千円以内くらいで!

まさ

質問

新宿でデートにぴったりな雰囲気のいいレストランを教えてください。予算は1人7千円以内くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさちゃんかっこよく決めて彼女をベタ惚れさせる作戦ぺこな!
おいちーご飯で彼女イチコロぺこ♪

まりまり

まりまり

非公開

mu-MU 西新宿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g348565/

こことかどうでしょ?
綺麗に夜景が見えるお店で夜景の見える方向にカウンター席があるのでおふたり並んで座ってご飯ができますよ!
いい雰囲気のお店ですのでおすすめですー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

371BAR | サンナナイチ バル | 新宿三丁目のバル
http://www.371-bar.com/

黒毛和牛や金華豚、珍しい羊の生ハムなども揃うバルです。おしゃれな雰囲気でデートにおすすめ!

お店をチェックする

春

非公開

Bistro &K (ビストロアンドケイ) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155022/?lid=header_restaurant_detail_menu

新宿東口から5分にあるお洒落なオイスター&イタリアンバーありますよー!乾杯シャンパンつきのお料理8品、飲み放題つきのコースも5000円以下であります。

お店をチェックする

yu---yu

yu---yu

30代

ベンフィディック (Ben Fiddich) - 西新宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13159249/

カクテルがあるので、女性が喜ぶかと思います!雰囲気最高です♡

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

マキャベリ 新宿店|イタリアン・フレンチ|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006055720/

イタリアンのお店はいかがでしょうか?夜景がとっても綺麗で女性の方もウットリしちゃうかと思います!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

キリストンカフェ 東京 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g465406/

オシャレなダイニングバーです(^^)
女性が喜ぶメニューも豊富ですよ。

お店をチェックする

ma-yu123

ma-yu123

20代

デン アクアルーム シンジュク (DEN AQUAROOM SHINJUKU) (新宿三丁目/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000000810/

こちらはいかがでしょうか??
カップル用の個室が用意されているので、雰囲気はばつぐんだとおもいます。
お料理のお味も美味しいです。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

銀座清月堂 新宿店 (ギンザセイゲツドウ) - 新宿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006677/

穴場?なのかな。こちらのお店は駅直結ですが平日の夜はそこまで混んでなく、ビル最上階なので景色も良くデートにオススメです

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

ダイニングアウト 53(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000243436/

東京タワーや夜景が見えるこちらのお店はいかがでしょうか(*^_^*)デートにぴったりでご予算も5000円から7000円です♫食べ放題メニューもあるのでご検討ください!

お店をチェックする

shoko

shoko

20代

内観写真 : CAFE RAMBUTAN (カフェ ランブータン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/dtlphotolst/?type=3

デートだったら絶対ここ!
女の子きっとテンション上がりますよ♡

3500円からコースもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line