ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートで使える雰囲気のいいお店を教えてください!出来れば照明暗めで、ペアシートとかあると嬉しいです!オールジャンル大丈夫です。

しょーへい

質問

デートで使える雰囲気のいいお店を教えてください!出来れば照明暗めで、ペアシートとかあると嬉しいです!オールジャンル大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペアシート希望なんて、しょーへいヤラシイぺこな。

みずき

みずき

20代

恵比寿 ライオンのいるサーカス (恵比寿/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000789294/

いきなり暗めでペアシートとかよりも、少し明るめの店内で隣り合わせソファとかの方がうまくいくかなーと、女子としては思います。

お店をチェックする

しょーへい

しょーへい

30代

なるほど!女子視点参考になるゥゥ!

エマ

エマ

30代

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO- (アシエンダ デル シエロ) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

テラス席に外向きに設置されてるソファ席がオススメです😍
テラス席から東京タワーがも見えますよー✨

お店をチェックする

高菜多め

高菜多め

非公開

SUNS 道玄坂店 (サンズ) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131150/

道玄坂上のカフェです。
窓際の席がカップルシートになってて、道玄坂を眺めながらソファでのんびりできますよ。
後ろの店内が気にならないので、イチャイチャできます。

お店をチェックする

高菜多め

高菜多め

非公開

ただ、、タバコがすごい時もあるので、そこナイーブな子の場合は気をつけてあげると良いかと。

しょーへい

しょーへい

30代

ここも良さそう!!

しょーへい

しょーへい

30代

イチャイチャできてしまうのか、夢が広がりますね!

高菜多め

高菜多め

非公開

さらに、サンズから真っ直ぐクラブホテル街に突っ込めます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line