ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の晩御飯を学生3人で食べたいです。 全員女子です。 京都今出川周辺で高くないご飯屋さんはありますか? ジャンルは問いませんが、1時間少々はいても顰蹙でない所があればより嬉しいです。 よろしくお願いします!待っています!

りんご

質問

今日の晩御飯を学生3人で食べたいです。
全員女子です。

京都今出川周辺で高くないご飯屋さんはありますか?
ジャンルは問いませんが、1時間少々はいても顰蹙でない所があればより嬉しいです。

よろしくお願いします!待っています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

lapin

lapin

非公開

和風創作パスタ ひなた - 今出川/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26022967/top_amp/

ひなたっていうパスタ屋さんとかはどうでしょ?
リーズナブルですがおいしくってけっこういいとおもいますよ!
ずーーっといるとかじゃなくてご飯食べてちょっとゆったりーくらいは大丈夫だとおもいますよー!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

ビカシューマハル 今出川店 - 今出川/インド料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26027294/top_amp/

おいしいインドカレーディナーとかはいかがでしょーか?
おいしくってけっこう本格的なインドカレー食べられますよー!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

カフェ マーブル 智恵光院店(cafe marble) (西陣/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11002/100000737844/

おしゃれなカフェはいかがですか。お料理が丁寧に作られていますよ。二階は広々としています。ゆっくりするのにもぴったりですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line