ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋で完全個室のある落ち着いた居酒屋を探しています 5名です

うさゆり

質問

飯田橋で完全個室のある落ち着いた居酒屋を探しています
5名です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた個室で接待できる場所探してるぺこな!
おいちー晩ごはんを食べて接待もうまくいくと最高ぺこな!!

葵♬*

葵♬*

20代

全席個室Dining SHINSOUEN‐新荘園‐ 飯田橋店(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gb1t000/

こちらのお店はいかがでしょうか。個室ありますよ。とってもきれいな雰囲気なので、接待にも良さそうです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

全席個室 飯田橋 六献(飯田橋/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6b4kfajj0000/

ここのお店はいかがでしょうか?5人で使える落ち着いた雰囲気の完全個室があるお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

神楽坂 OSAKA きっちん(神楽坂/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/exuad0kk0000/

西口のこちらの和食屋さんはどうでしょうか?落ち着ける個室がありステーキ等の美味しい鉄板焼き料理が食べられます。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

魚盛 飯田橋店(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/kx7v8b2w0000/

新鮮な海鮮料理屋、お魚料理がおいしいと評判のこちらの居酒屋さんはどうですか。5名入れる個室もありますよ。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

鳥半 (とりはん) - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000449/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気よいお店で フレンチの要素を取り入れた絶品の焼き鳥が頂けます。個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

個室居酒屋 司 神楽坂・飯田橋店(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/guj37bte0000/

こちらはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気と夜景も楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line