ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

太宰府市内で、長居出来る喫茶店を教えてください。

ちゅるるん

質問

太宰府市内で、長居出来る喫茶店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と食べるごはんは何だかいつもよりもおいちー気がするぺこな♡
とっておきの夜ごはんが食べられるお店を探すぺこ♪

M

M

30代

自家焙煎珈琲 蘭館 (ランカン) - 太宰府/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40007058/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。とっても雰囲気の良い喫茶店です。コーヒーの良い香りがして、落ち着いて、長居できそうですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

珈琲専門店 風見鶏 - 太宰府/コーヒー専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40004792/top_amp/

こことかどうですか。太宰府駅からすぐ近くにある喫茶店です。落ち着いた雰囲気で良さそうです。コーヒー専門店なので、コーヒーがとてもおいしいですよ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

喫茶 風見鶏 (きっさ かざみどり) (太宰府/コーヒー専門店) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE135/SUB13503/100000840757/

太宰府駅から徒歩2分のところにあるとっても素敵な喫茶店です。レトロな雰囲気が、観光客にも人気がありますよ。デザートもおいしいですし、ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line