ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3名で、焼き鳥系が美味しいお店を教えてください。会社の同僚と飲み会です。 予算5000円くらいでお願いします(^-^)/

そのん

質問

3名で、焼き鳥系が美味しいお店を教えてください。会社の同僚と飲み会です。
予算5000円くらいでお願いします(^-^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥が食べたいぺこな!
今日はつかれたぺこよな!飲んで英気をやしなうぺこよーう!

ムーコ

ムーコ

30代

葡萄屋 (ぶどうや) - 銀座一丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007719/

銀座のあたりで大丈夫ですか?
ここおいしいやきとりありますよ!
鳥料理も評判ですしいいかんじのお店です!
ちょっといい焼き鳥屋さんってかんじなのでおすすめですー

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

やきとり○金 新橋本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620731/

2980円で飲み放題付きのコースもあるリーズナブルな焼き鳥店です。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

鳥小屋 (トリゴヤ) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007125/

こちら美味しい焼き鳥がいただけます。いかがでしょうか

お店をチェックする

葵

20代

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/?lid=header_restaurant_detail_menu

特選比内地鶏などの美味しい焼き鳥がいただける専門のお店ありますよ。落ち着いた店内で個室もあるのでゆっくり食事ができますよ。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

武ちゃん (たけちゃん) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007710/

たけちゃんとかリーズナブルでおいしくっておすすめですよ!
予算くらいで楽しく飲んで食べてできるのでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

やきとり 土筆
03-3542-5705
東京都中央区銀座7-13-22 磯部ビル1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117919/
こちらはいかがでしょう?会社の近くでよく行ってます。しめに食べる親子丼も絶品ですよ〜

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

鳥ばか一代 銀座/焼鳥[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/
全国から厳選した鶏を使っているだけに美味しいですよ!
個室もありますのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

とり鉄 京橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a211300/

こちらはチェーン店ですがとても美味しかったです。
焼き鳥以外の鳥料理もオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line