ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新歓で使える、野菜のたっぷり食べられるお店をお願いしますー

マーチ

質問

新歓で使える、野菜のたっぷり食べられるお店をお願いしますー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん食べに行くぺこな、たのちそーぺこ♡
野菜は栄養たっぷりぺこからマーチちゃんもお友達もいっぱい食べるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

bistroDAVARIE
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13093166/

野菜は置いてないかもペコけど、美味しいお店を赤坂でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

松尾ジンギスカン赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13133855/

野菜は置いてないかもペコけど、オススメのお店といえば、赤坂ならココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

エッセドゥエ (ESSE DUE) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002191/

赤坂にある老舗のピッツェリアはいかがですか。メインのほかにサラダバーがありますので野菜がたっぷり取れますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

やさい村大地 本店 (ヤサイムラ ダイチ) - 赤坂見附/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13041252/

こちらのお店はサムギョプサルを提供していますが店名にあるとおり、野菜が美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

マーチ

マーチ

30代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line