ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅界隈で、会社の飲み会をしたいです。70名ほどが入れるリーズナブルで美味しい飲み屋さんをご存知の方、教えてください

CNT

質問

恵比寿駅界隈で、会社の飲み会をしたいです。70名ほどが入れるリーズナブルで美味しい飲み屋さんをご存知の方、教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布に優しいと心もルンルンランランになるぺこー♪
お得感満載のお店、今度僕にも紹介してほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

シーフードイタリアンピザ&パスタ淡路島の恵みトラットリア・ドーニ渋谷道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126020/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。みんなで楽しく飲めて、おちついたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

HangOutHangOver渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187222/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、話しやすいお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

東京十色 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6p8smd310000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 70名でも個室が使えぶりしゃぶが美味しくリーズナブルの店ですよ。

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

恵比寿BAR(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g857900/

こことかどうでしょ?
おいしいお料理ありますしなかなかリーズナブルですよ!
70名さんだと貸切にできたりするかな?よかったら問い合わせてみてくださーい!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

グリル アンブロシア 恵比寿 - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13120333/?lid=header_restaurant_detail_review_list

恵比寿駅から近いこちらはいかがでしょうかー?リーズナブルに楽しめるカジュアルイタリアンです♪
着席で70名、立食なら100名くらいまで入れるので大人数の飲み会におすすめですよ(^o^)

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

UP 恵比寿店 ダーツ Darts アップ(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160560/

大勢で貸切ができますよ。ダーツもありますので皆さんで盛り上がるのにも良いですよ。お料理もリーズナブルなコースがありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line