ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、男二人で、串焼き行こうと思ってます。予算は一人五千円くらいで、美味しい日本酒飲めたら最高です。あまり騒がしくない雰囲気で、ゆっくり話せるといいです!

おみやん

質問

新宿で、男二人で、串焼き行こうと思ってます。予算は一人五千円くらいで、美味しい日本酒飲めたら最高です。あまり騒がしくない雰囲気で、ゆっくり話せるといいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒いいぺこよな!
この時期は熱燗が最高にちがいないぺこ!

lapin

lapin

非公開

ささもと 新宿店 - 新宿/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000779/

ささもととかどうでしょ?
うまい串焼き食べられますよ
予算くらいで飲めます、もうちょっと安くすむかも四千円とか
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

串焼BISTRO 福みみ 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g311805/

定番の串から創作串まで揃ってます。日本酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

九重

九重

30代

串やき・魚 新宿宮川 昭和ビル店 (くしやきさかな・しんじゅくみやがわ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032855/#rst-data-head

新宿駅から徒歩2分のお店です!串焼きが人気のお店ですよ。個室があるので、ゆっくりできますよ♪

お店をチェックする

ma-yu123

ma-yu123

20代

炭火焼き鳥専門店~地鶏焼とりや 新宿総本店~
http://www.j-toriya.com/sp/

こちらはいかがでしょうか??
美味しい焼き鳥のお店ですが、鶏肉以外にもメニューはあります。
そして、日本酒のメニューが豊富です。地酒がたくさん取り揃えられています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line