ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町で上司と飲みます。 5人で、完全個室 予算は5000円くらい 料理も美味しいお店はありますか

うさゆり

質問

大手町で上司と飲みます。
5人で、完全個室 予算は5000円くらい
料理も美味しいお店はありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に接待ぺこなー!
接待なら静かな雰囲気の中でできる個室がもってこいぺこよな!
いい感じのお店、教えてもらうぺこ!

まいちー

まいちー

30代

和食個室 うおまん UOMAN DINING(大手町/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5343vwv70000/

こちらの和食屋さんはどうですか?個室が利用できてお魚料理と日本酒が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

夜景個室×和食バル 御庭-ONIWA- - 京橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13200482/

こちらの割烹料理屋さんはお料理はどれもおいしかったですよ。落ち着ける個室もあるので接待にお勧めです。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

稲田屋 大手町店(大手町/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g629006/

こちらの和食屋さんはどうでしょう。季節の食材を使ったおいしいお料理と日本酒の種類がかなり豊富ですよ。

お店をチェックする

うさゆり

うさゆり

20代

ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line