ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三鷹で女友達の誕生日を祝えるおしゃれなレストラン教えてください!夜で2人で8〜9000円代におさまるところがいいです!

むー

質問

三鷹で女友達の誕生日を祝えるおしゃれなレストラン教えてください!夜で2人で8〜9000円代におさまるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日という大事な日をお祝いするのにピッタリなお店を探しているぺこな♪
大事な日を友達と一緒に過ごせたら最高ぺこよなー
僕も大事な日に一緒に過ごせる友達がほちーぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

MACCA(マッカ)
https://r.gnavi.co.jp/gat1500/

こんなお洒落なお店はどうぺこー?
和と伊の創作料理を1度で味わえちゃうぺこ♪
特製デザートプレートにメッセージもいれてくれるぺこよー꒰꒵꒱๑>ꈊ<๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ナポリピッツァ Ambra(三鷹/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/35bvggk70000/

北口のおしゃれなイタリアンです。サプライズのデザートプレートは手作りで可愛らしいですよ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

AZ DINING 三鷹店 (アズ ダイニング) - 三鷹/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13060310/

こちらのお店でお誕生日のお祝いはいかがでしょうかー?
外を眺めながらお食事できるオシャレなカジュアルイタリアンですよ(#^.^#)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line