ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅付近で、おしゃれで和食定食やおばんざいのランチが予約できるお店があれば教えてください。

えりか

質問

30代女性

名古屋駅付近で、おしゃれで和食定食やおばんざいのランチが予約できるお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランランランチぺこな♫
おしゃれなお店だと気分もあがるぺこー♡

アナナス

アナナス

30代

和食 よし川 エスカ店|和食|名古屋駅-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004024935/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです。
腕利きの職人が作った料理が美味しかったです。
予約ですが、電話していただけますと、幸いです。

お店をチェックする

えりか

えりか

30代

ありがとうございました(^O^)

アナナス

アナナス

30代

エスカで、おしゃれではないですか、魚の焼いたものを出す店が有名です(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line