ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日は雪で大変だったぺこなー。 寒波で急に冷え込んでるから、みんな身体に気をつけるぺこよ。 修造ちゃん、早く帰ってくるといいぺこな。

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

今日は雪で大変だったぺこなー。

寒波で急に冷え込んでるから、みんな身体に気をつけるぺこよ。

修造ちゃん、早く帰ってくるといいぺこな。

ムーコ

ムーコ

30代

やっぱ修造いなかったんだ!?
どこ行ってんだ修造…!(笑)

misa

misa

非公開

えっ?修造?
乗り遅れてる💦

RANBO

RANBO

30代

風邪引いたかも‥38℃。
今から飲み会なのにー。

RANBO

RANBO

30代

修造は全豪オープンに行ってる!だから、雪降ったのか?

ハリー

ハリー

非公開

あー…なるほど、だからか…(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

RANBOちゃん、風邪っぴきぺこなー。
みんな修造ちゃんネタに食いついてくれてうれぺこよー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line