ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日夜、川崎駅近辺、女2人でごはんです。お酒はなくても大丈夫なので、ゆったり落ち着いて美味しいごはんがたべられたら嬉しいです。おすすめありますか?

にこ

質問

20代女性

平日夜、川崎駅近辺、女2人でごはんです。お酒はなくても大丈夫なので、ゆったり落ち着いて美味しいごはんがたべられたら嬉しいです。おすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でお酒を飲むなんてしぶーいぺこ。
僕もお酒をしぶく飲めるようになりたいぺこ♡

mihoso*

mihoso*

30代

おぼんdeごはん ラゾーナ川崎プラザ店 - 川崎/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14048163/

こちらのおしゃれな定食屋さんはどうですか?お酒なしのごはんメインのときにもおすすめです。美味しい、品数豊富なお料理でバランスよく食べられますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

COOK COOP CAFE 川崎BE店(クックコープカフェ) (川崎駅周辺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000012952/

こちらのおしゃれで落ち着けるカフェはいかがですかね?カフェですが、フードメニューも充実していて美味しいですよ

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

ビストロ&バル ReEn (リアン)
https://m.facebook.com/ReEn.kawasaki/?locale2=ja_JP

ビストロ&バル ReEn (ビストロアンドバル リアン) - 川崎/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14060904/top_amp/

ここ、気に入って通っています。

お店をチェックする

にこ

にこ

20代

みなさんありがとうございます!どこにしようか悩んじゃいますね…友達とも相談して決めたいと思います!(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line