ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しい豆腐料理が食べれるお店教えて下さい。 採用させて頂いた方には5いいねします! 高すぎなくて雰囲気いい所が理想的です(^。^)

martin

質問

新宿で美味しい豆腐料理が食べれるお店教えて下さい。
採用させて頂いた方には5いいねします!
高すぎなくて雰囲気いい所が理想的です(^。^)

泉

非公開

吉祥 - 新宿/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128918/

吉祥とか定番ですがいいと思いますよ
おいしい豆腐料理や湯葉食べられるのでカジュアルな接待とかにも使いました
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お豆腐料理ぺこか!
美味しそうぺこな〜♡
おしゃれなお店みんな教えてぺこ!
ペコ稼ぐチャンスぺこな♪

きたりか

きたりか

非公開

東京純豆腐 新宿東口店 (トウキョウスンドゥブ) - 新宿三丁目/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13102395/#rst-data-head

新宿駅から徒歩3分のお店です!スンドゥブがいただけます。熱々で美味しいですよ!体にも良いのでぜひ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

とうふ料理 吉祥 新宿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/erp243w60000/

国内大豆と日光の名水にこだわった日光豆腐がいただけるお店です。落ち着いた和の雰囲気の店内でコースもありますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豆腐おいちーぺこよな!
植物性たんぱく質は体にいいぺこよー!

yurikamay

yurikamay

20代

やまと 楽 - 新宿三丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001061/

食べログ3.54のお店です(^ ^)落ち着いた店内でご予算5000円からになります!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

やまと 楽(新宿三丁目/懐石料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003104/

間違いなく美味しい和食に巡り会えます。
豆腐やゆばはもちろん、他のメニューも凝っていて、目で舌で楽しめます。
個室もありますし、いかがでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line