ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR神田駅周辺でおススメのランチミーティングが出来るお店を教えてください 男性2名で、一時間くらい滞在できるところ、リーズナブルなところが有難いです よろしくお願いいたします

かにみそ

質問

JR神田駅周辺でおススメのランチミーティングが出来るお店を教えてください
男性2名で、一時間くらい滞在できるところ、リーズナブルなところが有難いです
よろしくお願いいたします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングだとちょっと広いテーブルのお席がいいぺこな!
ご飯も食べるぺこな〜
カフェじゃないほうが良さそうぺこ。

まりまり

まりまり

非公開

旬鮮魚 × 個室ダイニング 三代目 海宴 神田店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4n3s0acj0000/lunch/

こちらはどうでしょうか?
個室も使えるお店なのでミーティングなどにも最適かと!
夜は居酒屋さんですがランチもやってるのでおすすめですよー!

お店をチェックする

春

非公開

日本酒・和食処 神田 木花 (【旧店名】炭火割烹 神田 木花) - 神田/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13111588/

神田駅から徒歩3分の割烹料理屋でのランチミーティングいかがですか。2名様からの個室があり打ち合わせに良いですよ!おうどんなどもおり美味しいですよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

アジアご飯とお酒のお店 Shapla 神田店 (アジアゴハントオサケノオミセシャプラカンダテン) - 神田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13052268/#rst-data-head

神田駅から徒歩1分のお店です!タイ料理などエスニックな料理がリーズナブルに楽しめます。テーブル席があるのでゆっくりできると思います!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

九州料理居酒屋 エビス 神田総本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dhctjud00000/

神田駅から3分の九州料理居酒屋 ですがランチは1000円以下で定食いただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line