ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でランチ。予算1500-2000円くらいで良いところを教えてください。 女性三人です。

ペコ

質問

銀座でランチ。予算1500-2000円くらいで良いところを教えてください。
女性三人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会しながらわいわいランチするの楽しそーぺこな♡
お話がはずんだら、あっという間に夕方ぐらいになっちゃいそうぺこ。

すのー

すのー

30代

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/top_amp/

こちらのカフェはいかがですか?ランチプレートなどおしゃれでおいしいランチが食べられますよ

お店をチェックする

M

M

30代

やさいの王様 銀座店 - 新橋/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。とってもリーズナブルなお値段で野菜食べ放題ですよ。その他にも、天ぷら、カレー、五穀米、スープなどなどその日によって違うメニューが食べ放題です。美容ジュースなどもあり女性に人気のお店ですよ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

イゾリーナ (ISOLINA) - 銀座/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004941/

こちらおすすめです^ ^
薪釜で焼く焼き立てピザが絶品の
お洒落な雰囲気よいお店で
ゆったり食事出来るかと思います。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

まきゃ

まきゃ

20代

メニュー(ランチ) : サイアムセラドン 銀座店 (SIAM CELADON)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13156628/dtlmenu/?menu_type=4

ランチはエスニックのビュッフェが楽しめますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line