ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山駅周辺で、リーズナブルに二人連れでゆっくり話せるような店ありますか? 時間は20時半ぐらいから。

アラフォー

質問

40代男性

金山駅周辺で、リーズナブルに二人連れでゆっくり話せるような店ありますか?
時間は20時半ぐらいから。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店で友達とおいちーものもりもり食べてお腹いっぱいたのちー時間過ごしてぺこ♫

マイ

マイ

30代

海の神話 金山店(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118502/

ゆったりとした個室はお二人でも利用できますよ。アクアリウムのある癒しの部屋もありますよ。よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

焼き鳥 きんざん 金山本店 - 金山/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23008287/

カウンター席が落ち着ける掘りごたつ席でゆっくり話せるこちらのお店はいかがですか?おいしい焼き鳥が食べられます。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

イタリアンバル THANK YOU 金山店(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001042572/amp/

こちらのお店はどうでしょうか。ドリンク全品180円とコスパの良いイタリアンバルです。雰囲気も良いですし、ゆっくりとお話しできるとおもいますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line