ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

警固、大名、今泉あたりで魚と日本酒がおいしくて、予算4000円くらいのお店を教えてくださいーー

kuu

質問

警固、大名、今泉あたりで魚と日本酒がおいしくて、予算4000円くらいのお店を教えてくださいーー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と夜ご飯を食べにいくぺこな!
kuuちゃんの一大イベントぺこ!
今からでも入れるおいしくてステキなお店をみんなに教えてもらうぺこよ!
ぼくがうまくいくよーにお祈りしておくぺこよ@*^ェ^*@

ライライ

ライライ

20代

タナてつ 警固(今泉/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001038460/

こちらはいかがでしょうか。
おいしい魚とお肉のお店です。
肉の盛り上わせってメニューもあるので、食べてみてください^_^

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

炉端 魚姫 SAKAKI さかき 天神今泉店(今泉/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160590/

創作ろばた焼きが楽しめますよ。お魚が美味しいお店です。日本酒にもこだわっていますのご検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line