ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宝塚に遊びにきています。 宝塚に来たら食べるべき!というお店はありますか?? 今から行けるお店がいいです!

nagomu85

質問

宝塚に遊びにきています。
宝塚に来たら食べるべき!というお店はありますか??
今から行けるお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行けるお店ぺこな!
思い立ったが吉日っていうぺこ。
1人でもリラックスして過ごせるお店で素敵な時間を過ごすぺこよ!

真知子

真知子

30代

三田屋 宝塚店 (サンダヤ) - 中山寺/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28000434/

神戸牛や黒毛和牛が味わえるこちらのお店なんてどうですか?地元で人気のお店でひとりも居心地よくお食事できると思いおすすめです!よかったらチェックしてください!

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

とりどーる宝塚店(宝塚/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE104/SUB10401/100000585000/

こちらはいかがでしょうか。
創業以来ずっと炭火で焼いてきた焼鳥屋さんです。
こだわりが良くおいしいです。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

矢落 - 宝塚/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28026931/top_amp/

私もたまに宝塚近辺に行きますが、粉ものが食べたくなります。
ふわふわの食感のお好み焼きが美味しいお店です♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宝寿司(地図/写真/宝塚/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g1mjekrm0000/

こちらはいかがでしょう(^o^)
もう時間が終わりそうなので、テイクアウトできるようでしたら、宝ジェンヌ御用達の寿司、断面が可愛いのですが、ぜひ、お持ち帰りくださいませ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line