ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結局電車乗れず、お家で待機。。吉祥寺で美味しいもの食べて帰りたいです。。さむい。。

ちー

質問

結局電車乗れず、お家で待機。。吉祥寺で美味しいもの食べて帰りたいです。。さむい。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そういう話たくさん聞くぺこよー。
みんな大変だったみたいぺこな。
風邪とか引いてないぺこ??

春

非公開

心 吉祥寺店 - 吉祥寺/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13176583/

カフェのようなお洒落な店内で美味しいカレーがいただけるお店ありますよ!オリジナルのスープカレーがとくに美味しく寒い日にあたたまりますよ!

お店をチェックする

九重

九重

30代

カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館 (cafe du lievre) - 吉祥寺/クレープ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13028699/#rst-data-head

吉祥寺駅から徒歩8分のお店です。ガレットやクレープがいただけます。甘いもので元気出してください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

amrita:アムリタ食堂
http://cafeamrita.jp/index.html

グリーンカレーなどのエスニックな料理がいただけるお店です。店内の雰囲気もおしゃれでおすすめ!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

下町のてっぱん焼だるまや - 吉祥寺/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015899/

お好み焼きはどうでしょう?
暖まって帰って下さい♪

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ダルジャン - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015904/

気取らない感じのイタリアンです。垢抜けてはいないかもしれませんがホッとできるお店ですよ!

お店をチェックする

ちー

ちー

20代

お好み焼きかカレーが良さそうぺこー!
みなさん、ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line