ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅西口付近で 完全個室 飲み放題が付いているコース 予算3,500〜4,000 会社の歓迎会で使えるような落ち着いたお店を教えてください

sakko

質問

新宿駅西口付近で
完全個室
飲み放題が付いているコース
予算3,500〜4,000
会社の歓迎会で使えるような落ち着いたお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室使って歓迎会するぺこな!
飲み放題とコース料理でオーダーも完璧ぺこな、sakkoちゃんできる子ぺこ♡
歓迎の気持ちが伝わるお店、教えてもらうぺこ!

sakko

sakko

20代

鳥料理以外のお店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鳥料理は無しぺこなー

あおい

あおい

30代

とろ鮪 新宿大ガード店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000023988/

こちらはいかがでしょうか。
個室、飲み放題ついてますよー
予算内にコースでおさまると思います。

お店をチェックする

kal

kal

20代

日本列島 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171409/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいしゃぶしゃぶが食べられるお店です。個室もありますよー。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

旬食個室居酒屋 九重 新宿店(新宿/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ganc307/

新宿西口から近いこちらのお店なんてどうですか?落ち着く和モダンの完全個室で周りに気兼ねなく飲み会できますよ!お魚や蒸籠蒸しが美味しく評判のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line