ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門・新橋で落ち着いた空間で飲み会をしたいと思っています。人数は最大8名です

Moomin

質問

虎ノ門・新橋で落ち着いた空間で飲み会をしたいと思っています。人数は最大8名です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サラリーマンの街新橋って、いろんなジャンルのお店が揃ってそうぺこなー。
落ち着いたお店でゆったりした時間をすごすぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

わびさびSHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

オススメのお店といえば、新橋ならココペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、接待をするのにピッタリで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

初つぼみ霞が関店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13033245/

美味しいお店を虎ノ門でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。みんなで楽しく飲めて、接待をするのにピッタリで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

Moomin

Moomin

20代

他の店は?もう少し安めの店で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

Moomin

Moomin

20代

ないの?

スリンキー

スリンキー

20代

居酒屋 楽が気 新橋本店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13159420/top_amp/
ここ、前に利用しましたが、割と大人数で使える個室がありましたのでオススメです!
牛タンを使ったつくねがおいしかったですよ。

お店をチェックする

まるぅさ

まるぅさ

30代

三幸丸 (【旧店名】輪違屋) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13140826/top_amp/

ここオススメです。
3階に個室があって、海鮮浜焼きなんかもできて、満足しましたよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line