ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会で使えそうなお店があればお教え下さい‼️人数は8名程で4000-5000円位を予定しております。

トキ

質問

会社の歓迎会で使えそうなお店があればお教え下さい‼️人数は8名程で4000-5000円位を予定しております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に大事な記念日を過ごせるようなお店をお探しぺこな!
記念日を一緒に過ごすような人ぺこから、とっても大切なお友達ぺこなー♪
トキちゃんはお友達思いで素敵ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

九州鳥酒とりぞの六本木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167914/

六本木でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。記念日に間違いなしで、歓送迎会をするのにピッタリで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ラオリーバ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13137533/

六本木でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

みやび邸 一蔵 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13134490/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?8人前後でも入れる個室のある居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

創作割烹 翔 (【旧店名】久保田) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/?lid=header_restaurant_detail_table

六本木駅から近いこちらで歓迎会いかがでしょうかー!8名で利用できる個室がありますよ♪
海鮮もりもりのコースがご予算内であります。8名から幹事さんにお得なクーポンもありますよ(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line