ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溜池山王、赤坂界隈で軽めの接待。雰囲気の良い感じで1人あたり7〜8千円くらい希望です。5人程度での利用を考えています。

xxxxxx

質問

溜池山王、赤坂界隈で軽めの接待。雰囲気の良い感じで1人あたり7〜8千円くらい希望です。5人程度での利用を考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店で接待ぺこな♪
雰囲気が良いと、相手側も和んでくれそうぺこなー
接待はトーク力が大事そうぺこなー
僕もその時に備えて鍛えておかないといけないぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

赤坂焼肉KINTAN
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13177732/

赤坂でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、赤坂のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

折おり
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13057379/

溜池山王でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、溜池山王のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けで、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

りなこんぐ

りなこんぐ

30代

肉系2店舗紹介します。
①金舌 赤坂 (きんたん) - 赤坂見附/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13080895/top_amp/
→個室があり雰囲気良し。溶岩で自分で焼くレバーやタンがオススメ!

②赤坂 みすじ - 赤坂見附/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13114946/
→よろにくの系列で、めちゃウマいお肉が食べられます。接待で喜ばれると思います(^.^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

天香回味 赤坂別館 (テンシャンフェイウェイ) - 赤坂見附/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13046070/

カジュアルめの接待ならこちらいかがでしょうか?個室があってゆっくりお食事できますよ◎ヘルシーな薬膳火鍋は季節の変わり目に元気をチャージしてくれますよ(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line