ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿から駅近で、社員と打ち合わせをしながら食べられるお店教えて欲しいですー。和食で1人4000円くらいで。

まつもと

質問

新宿から駅近で、社員と打ち合わせをしながら食べられるお店教えて欲しいですー。和食で1人4000円くらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯食べながらお仕事の話ぺこか〜
大変ぺこ〜
おいちーご飯食べていいお話できるといいぺこな♪

yuumo

yuumo

30代

響 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068219/

掘りごたつ席や個室もありお仕事のミーティングなどもしやすいと思います。

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

魚喜 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167496/#rst-data-head

新宿駅から徒歩3分のお店です!刺身やお鍋などの和食がいただけます。予算内で収まると思います。

お店をチェックする

春

非公開

おごっと 新宿南口店 - 新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168367/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

新宿南口から1分にある和食のお店で、おうどんや丼もののセットがいただけますよ!
落ち着いた店内なので打ち合わせに良いかと(^^)

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

メニュー(料理) : 達 菊うら (たつ きくうら)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058167/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはどうでしょうか
お昼のコース4320円でありますよ!
四人さんや六人さんで使える個室もありますしお仕事の話ししながらランチにぴったりかと

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

美食米門 西新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g552106/

南口徒歩三分のお店です。
個室があるので周りを気にせず話せると思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line