ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のイベント幹事4人のお疲れ様会で、美味しいランチを食べに行きます。そこまで肩肘張らなくていい雰囲気だけど、地味に美味しいお店を探してます!ジャンル問わずです!

だいき

質問

会社のイベント幹事4人のお疲れ様会で、美味しいランチを食べに行きます。そこまで肩肘張らなくていい雰囲気だけど、地味に美味しいお店を探してます!ジャンル問わずです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

外でのランチ、雰囲気のいいお店で楽しみたいぺこよなー。
皆、だいきちゃんにいいお店教えてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビクトリアンパブザ.ローズ&クラウン丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13093076/

オススメのお店といえば、東京駅付近ならココペコ。おしゃれな雰囲気で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アレグロ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13109255/

日本橋でオススメしたいのはココペコ。いい雰囲気で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

豚捨 (ブタステ) - 東京/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153781/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいお肉のランチが食べられるお店ですよー。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

シロッコ (SCIROCC) - 三越前/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13157368/

こちらおすすめです。
絶品のパエリアやパスタ、スープカレーなどが頂ける落ち着いた雰囲気のお店です。
予約も出来るかと思いますので
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

宮崎料理 万作 - 東京/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらでランチいかがでしょうかー?程よく落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事できますよ★
地鶏の親子丼や品数豊富な御膳などが食べられます^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line