ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千駄ヶ谷駅近くでランチミーティングをゆっくりできるところを教えてください。

絶望定食

質問

千駄ヶ谷駅近くでランチミーティングをゆっくりできるところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまにランチしながらミーティングしてる人たちを見かけるぺこ!
おいちーごはん食べながらだと、いいアイディアなんかも生まれそうぺこな。
お友達とでも行けて、ミーティングなんかでも使えるお店、だれか教えてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

グッドモーニングカフェ千駄ヶ谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181946/

千駄ケ谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、話し合いがしやすくて、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サンチャゴ - 千駄ヶ谷/喫茶店 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13146091/

ここの喫茶店、ゆっくりランチできそうぺこよー!
カレーに生姜焼きに、ボリュームタップリのランチが置いてあるぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line