ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エリア間違えたので再投稿します(´;ω;`) 新宿駅近くで女子会に適したお店を探しています!! 内装がオシャレで雰囲気の良いところ(できればご飯美味しいとこw)でイチオシのお店を是非教えてください〜〜!!!!

なっつ

質問

エリア間違えたので再投稿します(´;ω;`)
新宿駅近くで女子会に適したお店を探しています!!

内装がオシャレで雰囲気の良いところ(できればご飯美味しいとこw)でイチオシのお店を是非教えてください〜〜!!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食食べに行くと、おしゃべりが止まらないぺこよなー♪
おしゃれで雰囲気のいいお店だと、さらに気分も上がるぺこ!
素敵なお店も、素敵な友達も、出会えたことに感謝ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ファイヤーキャンプ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187409/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。女子同士で盛り上がれて、オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ブルックリンパーラー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。女子会向けの、オシャレに楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

SALON BUTCHER&BEER NEWoMan新宿店(サロン ブッチャーアンドビア) (新宿/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001274650/

海外のような内装がおしゃれなレストランです。ビールが美味しく種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

トラットリア クアルト 西新宿(新宿西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000858686/

新宿西口のこちらのお店は照明がおしゃれなお店です。お肉料理がおいしいですよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

アクアリウムダイニング 新宿ライム(新宿/インドネシア料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000031490/amp/

インドネシア料理などエスニックがおいしいこちらのお店は、店内ぬアクアリウムがありとってもおしゃれですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line