ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度東京に行くのでおすすめのお店があれば教えて下さい!飲食店でお願いします!

mota3024

質問

今度東京に行くのでおすすめのお店があれば教えて下さい!飲食店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と遊びにくるぺこなー!
原宿とか表参道あたりのお店で大丈夫ぺこー?

ニャース

ニャース

30代

サラベス 東京店 - 東京/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189541/

ご旅行で東京に行くかんじでしょうか?
東京駅から近いと便利ですかね?
おすすめのパンケーキのお店があってサラベスっていうんですけどお店の雰囲気もよくでいいですよー!

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU (カワイイ モンスター カフェ) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13184779/#rst-data-head

原宿駅から徒歩5分のお店です!きゃりーぱみゅぱみゅをプロデュースした方が手がけるレストランです!きゃりーぱみゅぱみゅのような不思議で可愛らしい世界観ですよ!男性でも女性でも楽しめると思いますよ♪

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

黒船亭 (クロフネテイ) - 上野広小路/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003640/

創業明治の老舗の洋食屋さんです。ビーフシチューが絶品で人気のメニュー!

お店をチェックする

mota3024

mota3024

30代

ちょうど昨日パンケーキが食べたいと思ってました!参考にさせていただきます!ありがとうございます!

ミオ

ミオ

30代

焼鳥 とりの - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nxumfae50000/

焼鳥とワインなんてどうでしょ?^_^

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

南青山Essence - ワインと薬膳中華のお店
http://chinese-essence.jimdo.com/

イチオシのお店です♪
広東料理ベースの薬膳中華が楽しめますよ。
ただ、ランチは予約できません。でもランチは15:00ぐらいまでは入店できますよー。
夜は、要予約!!

お店をチェックする

mota3024

mota3024

30代

みなさまありがとうございます!この中から絞らせていただきます!ご協力ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ やっぱり東京はお店がたくさんあっていいですね!

yurikamay

yurikamay

20代

ナチュラル フードレストランnRtable表参道店|イタリアン・フレンチ|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051290/

こちらのお店はいかがでしょうか(^ ^)オーガニックのお店で健康に良いし、おしゃれな店内になってます♫

お店をチェックする

haru

haru

30代

パンとエスプレッソと (BREAD,ESPRESSO &) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13090477/

ハード系のパンが美味しくて、3時から食べられるフレンチトーストが絶品です!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

エム ハウス - 恵比寿/イタリアン カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/
とてもお洒落でステキな空間。
こちらのフレンチトーストはとろけるような口当たりで美味しいですよ。
オススメのお店です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line