ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会を15人前後で個室or貸切でできるおしゃれなお店を探しています。予算は1人4000〜6000円で、できれば食べログ3.5以上希望です。

mayu

質問

会社の送別会を15人前後で個室or貸切でできるおしゃれなお店を探しています。予算は1人4000〜6000円で、できれば食べログ3.5以上希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱり送別会をするなら個室やお店を貸しきって仲間だけで利用したいぺこよなー♪
送別会はちょっぴりさみちーぺこけど最高の思い出になるように楽しめたらいいぺこな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

京都まろまろ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/

恵比寿でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

神南軒
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/

渋谷でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、おしゃれな雰囲気で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

トム ボーイ カフェ 渋谷円山町店 (TOM BOY cafe) - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037733/

南国リゾートをイメージしたおしゃれな店内です。団体の個室もあり、飲み会におすすめです!食べログ評価もなかなか高めなのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

チェイスコ (CHASECO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159170/

渋谷にあるこちらのイタリアンダイニングなんてどうでしょうか?15名で貸切もてきますよ!パーティコースもいくつかあり、お料理が、美味しいと評判です!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

恵比寿 ES Classico (エビス エス クラッシコ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/

恵比寿にあるこちらのイタリアンレストランは団体の個室もありますよ!美味しく本格的なイタリアンにワインも充実してますよー!食べログ評価高いお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line