ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは。今月から東京から名古屋に引っ越して参りました。 名古屋市内でオススメの美味しいお店があれば、教えてください。 和洋中問いません。 チェーン店でも構いません。 予算も問いません。 極端に高いお店はいけませんが(笑) よろしくお願い申し上げます。

Rachel

質問

30代女性

こんばんは。今月から東京から名古屋に引っ越して参りました。

名古屋市内でオススメの美味しいお店があれば、教えてください。
和洋中問いません。
チェーン店でも構いません。
予算も問いません。
極端に高いお店はいけませんが(笑)
よろしくお願い申し上げます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋って、おいちーものありすぎるぺこ。
味噌煮込みうどん、名古屋コーチン、カツ、、ういろうとか小倉トーストとかもあるぺこな。。
やばいぺこ。。じゅるりぺこ。。

ふうか

ふうか

30代

備長 エスカ店 (びんちょう) - 名古屋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23014923/

名古屋といえばひつまぶしかなと思いまして、こちらのお店はいかがですか?アクセスも良くてオススメです。

お店をチェックする

Rachel

Rachel

30代

>ふうか様
早速の回答有難うございます(o^^o)
サイトを拝見したところ非常に気になりました。
ひつまぶし大好きですので、来週伺いたいと思います。有難うございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひつまぶしぺこなー

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

鳥開総本家 名駅西口店 (とりかいそうほんけ) - 名古屋/手羽先 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002365/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

名古屋コーチンなど鶏料理中心に名古屋めしが楽しめるこちらのお店もオススメですよ。食べログ評価もなかなかなので良かったら是非行ってみて下さいね!

お店をチェックする

Rachel

Rachel

30代

>ひゅーりん様
有難うございます!名古屋コーチン気になります!有難うございました!(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line