ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅からとにかく近い所で、完全個室で落ち着いて日本食を頂ける場所を教えてください。

しば

質問

30代女性

名古屋駅からとにかく近い所で、完全個室で落ち着いて日本食を頂ける場所を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待があるぺこな、お疲れ様ぺこ♡
落ち着いた雰囲気の個室なら、他の人を気にせずお話できるぺこよな
リラックスできていい時間を過ごせるように祈ってるぺこ♡

しば

しば

30代

日本食じゃなくて、和食でした!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ぺこなー
日本食は無しぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蔵人厨 ねのひ 名古屋駅前店(くろうどくりや ねのひ) - 名鉄名古屋(割烹・小料理)
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23007382/

落ち着いた空間でおいちー和食を楽しめるお店ぺこ!
個室もあるぺこからお仕事のお話も進んじゃうぺこなー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line