ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町やコリドー街などで鍋がうまい店はありますか? 落ち着いた静かな場所がいいのですが。

す

質問

有楽町やコリドー街などで鍋がうまい店はありますか? 落ち着いた静かな場所がいいのですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鍋食べないとやってられないぺこな〜
おいちー鍋食べて寒い冬を乗り越えるぺこ♪

プリン

プリン

30代

鉢や (GRILL BAR 鉢や) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015359/

コリドー街に地鶏豆乳鍋の美味しいお店ありますよー。鶏肉の旨みがスープにも滲み出ていて美味しいですよ!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

銀座 鉢や - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g057731/

コリドー街のあたりならこことかおすすめですよ!
おいしい水炊きがあってさっき見てみてみたらテレビとかにも紹介されてるらしいですー!
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

日比谷 蟹工船 メニュー:茹で蟹&鍋コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g353100/menu7/

蟹が看板で蟹しゃぶがいただけるお店です。落ち着ける雰囲気でおすすめです

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

楽蔵 銀座有楽町駅前店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115215/

有楽町駅から徒歩2分のお店です!もつ鍋や鶏を使用した料理が楽しめます♪個室があります。落ち着いた雰囲気でおすすめですよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

個室居酒屋 番屋 有楽町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g036905/

個室でゆっくり食事出来ます^_^
寒い今日は鍋が最適ですね♩

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店 (ろくまるごげんとん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020123/

有楽町駅から歩いて3分くらい?のところにあるこちらはどうでしょ?
おいしいしゃぶしゃぶやなべありますよ!
よさんないでしたらぜひー!

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

銀座 もつ鍋 クロキ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g189429/

有楽町駅からすぐのもつ鍋専門店はいかがでしょうか?(^ ^)個室もご用意あります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line