ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎送別会に適したお店を探しています。 20名~30名ほどで、予算は一人3500~4000円です。 いいところありましたら教えてください。

ペコリヌス

質問

会社の歓迎送別会に適したお店を探しています。
20名~30名ほどで、予算は一人3500~4000円です。
いいところありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待や送別会といった、とても大事な時に使えるお店ぺこなー
場面に応じてお店を決めるのは大変ぺこから、ペコリヌスちゃんのためにみんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこー!
気に入るお店を教えてもらえたらいいぺこな♪

夏子

夏子

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?大人数で個室が利用できるので歓迎会にオススメですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

SANDY TERRACE サンディ テラス 恵比寿店(恵比寿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001054106/

こちらは早い時間から営業していますよ。20名様以上でお得になるクーポンがありますのでよかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ASOBI 中目黒店(中目黒/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001017251/

もうお店は決まりましたか?中目黒から1分の新感覚のバルですよ。
大人数対応していますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line