ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大先輩から夜ご飯をお誘いいただきました! あまり気取らなくてもいいとのことなので、銀座でライトにお酒が飲めてアテがおいしいお店教えてください! 焼鳥や串カツといったB級でイメージしてますがそれなりに安くて美味しければコダワリはないです! 数杯ビール飲んで3000円前後に抑えられると嬉しいです!

超キクシゲ

質問

大先輩から夜ご飯をお誘いいただきました!
あまり気取らなくてもいいとのことなので、銀座でライトにお酒が飲めてアテがおいしいお店教えてください!
焼鳥や串カツといったB級でイメージしてますがそれなりに安くて美味しければコダワリはないです!
数杯ビール飲んで3000円前後に抑えられると嬉しいです!

ハリー

ハリー

非公開

がんだれ - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13031065/

いいですねー!
こことかどうでしょ?
焼き鳥屋さんですが激安路線とは違ったちょっと大人なかんじの焼き鳥屋さんになってます!
焼酎などおいしいお酒も揃ってるのでよかったら検討してみてください!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

くし家 串猿 銀座店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13156855/#rst-data-head

銀座に、大阪スタイルのサクサク串カツが食べられる居酒屋ありますよー!とてもリーズナブルで、たくさん食べて飲んでもご予算ないで治りますのでオススメです!

お店をチェックする

びすこ

びすこ

40代

気楽な感じだと名古屋の手羽先オススメです。

風来坊 銀座店 (フウライボウ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13141303/

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

福よし 銀座店 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13114061/#rst-data-head

銀座駅から徒歩4分のお店です!焼き鳥とお蕎麦が楽しめるお店ですよ。アットホームな雰囲気でゆっくり呑むのにもおすすめです♪

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

UOKIN PICCOLO (ウオキンピッコロ) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122635/

魚介料理が美味しくてリーズナブルなイタリアンバルです。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし(プクプクイッパシ) (新橋/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000454636/

コスパ最高でお酒楽しめます♩

お店をチェックする

haru

haru

30代

黒木屋 銀座一丁目 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13047868/

宮崎料理のお店です!
地鶏が美味しいですよ!
リーズナブルにお腹いっぱいです(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安くて美味しいのを一緒に食べて、幸せになれる2人ぺこなー!
すごくいい先輩なのが伝わってくるぺこー!

RANBO

RANBO

30代

銀座 土筆-銀座(焼き鳥、水炊き)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117919/
会社の近くなのでよく行きます。お任せに酒2、3杯であれば、予算内かと。ただ、人気店です。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

武ちゃん -.東銀座/焼鳥[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007710/
昭和なレトロな雰囲気の老舗の焼鳥屋さん。
美味しい焼鳥をいただけますのでよかったら♬

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

まんぷく食堂 (まんぷくしょくどう) - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13010984/

昭和っぽい雰囲気ムンムンのまんぷく食堂はいかがですか?
ちょっとB級すぎかな?

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ちゃんぷるぅ家 (ちゃんぷるぅや) - 銀座/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009489/

沖縄料理などどうでしょう?オリオンビールで乾杯できます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line