ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

イタリアンが良いですね。 西荻あたりがいいです。

フラヴィア

質問

10代非公開

イタリアンが良いですね。
西荻あたりがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から1人でランチぺこな?
1人だとさっと気軽に入れていいぺこなー♪
でも今度は僕も一緒にランチしたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

チェルキオ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13182278/

イタリア料理が食べれるお店を西荻窪で選ぶなら、ココペコ。西荻窪の美味しいお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ロンディネ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13175971/

イタリア料理が食べれるお店を西荻窪で選ぶなら、ココペコ。西荻窪の美味しいお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

フラヴィア

フラヴィア

10代

ありがとうございます‼︎‼︎

すのー

すのー

30代

ジーナ (GINA) (西荻窪/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000719238/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?店内の窯で焼いたおいしいピザが食べられるお店です。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

アヒルの空(西荻窪/イタリアン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000031735/amp/

こちらのお店はパスタが美味しいお店ですよ。日曜日も夜遅くまでやっています。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

イタリア食堂 Shimaneko - 西荻窪/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13200646/

駅から近いイタリアンダイニングです。お肉料理とワインが美味しくゆっくりできますよ。

お店をチェックする

あ

20代

pizzeria bar 30+1(トレンタウノ) (西荻窪/イタリアン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001261283/amp/

ここ、ほんとにオススメです。
5〜6席しかないカウンターのお店なんですが、マスターが明るくて気さくで常連さんたち同士も仲良しです。会話に入ってみると、一気に仲良くなれます。
パスタもピザも美味しいですし、毎月31日にはお安くなるフェアもやってます!
ぜひ一度、のぞいて見てください☺︎

お店をチェックする

あ

20代

すみません、ランチというのを見逃してました(T . T)(T . T)
15時からの営業なので、ランチには向かないかもしれません。夜にぜひ、行ってみてください泣

関連度の高い質問

facebook

twitter

line