ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で美味しくてコスパがいいケーキが食べたいです!鎧塚さんみたいなデセールがいいですが、美味しとこでもおっけーです!

くーたろ

質問

六本木で美味しくてコスパがいいケーキが食べたいです!鎧塚さんみたいなデセールがいいですが、美味しとこでもおっけーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木といえば六本木ヒルズとか東京ミッドタウンで有名ぺこよな!
さらに高級マンションも多くて、セレブ感たっぷりの街ぺこ!
僕にはちょっと敷居が高いぺこけど、くーたろちゃんとお友達はその雰囲気にピッタリぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ToshiYoroizukaMidTown
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037382/

ケーキ、デセールが美味しいお店を六本木でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ラトリエドゥジョエル・ロブション
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005334/

六本木でケーキ、デセールを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 東京ミッドタウン店 (patisserie Sadaharu AOKI paris) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037371/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
ミッドウエストにあります!!
ここ見た目もすごくおしゃれなケーキが楽しめますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line