ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1/19に東京・有楽町・新橋あたりで鍋料理を食べに行こうと思っています! オススメはありますか?

くらっち

質問

1/19に東京・有楽町・新橋あたりで鍋料理を食べに行こうと思っています!
オススメはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くらっちちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

M

M

30代

入母屋 ギンザ・グラッセ店 (いりもや) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

しゃぶしゃぶ、すきやきは
こちらがおすすめです💓

完全個室ですよ(^.^)

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。¥3500の鍋付き飲み放題コースがお得です。個室でゆっくりどうぞ!お刺身盛り合わせも美味しいですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

焼肉うしごろ 銀座店 - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167325/

こちらもおすすめです💓
お肉が美味しいですよ!
鍋、焼肉、両方いけます!

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

ハタハタ屋敷 - 有楽町/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13118104/

有楽町駅徒歩2分。きりたんぽやハタハタが美味しい秋田郷土料理のお店です。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ハタハタ屋敷 有楽町/郷土料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13118104/
秋田の美味しいものがいただける居酒屋さん。
お鍋もだまこ餅の鍋、比内地鶏の白濁水炊き鍋、しょっつる鍋などあるのでお好みで選べるかと。
冷え込んでいるので温かいお鍋で温まって来てください♬

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

茨城マルシェ(銀座/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109658/

有楽町駅徒歩2分。茨城名産のアンコウ鍋が美味しいですよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

牛弁慶 新橋本店 - 新橋/牛料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13116064/
店名通り、牛肉料理が堪能できる居酒屋です!
上質なお肉で柔らかく美味、すき焼きの元祖牛鍋も美味しいのでオススメです。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

赤から 銀座店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g053419/

有楽町から徒歩2分のお店です。個室で夜景が見えるお部屋もあります(^ ^)
おすすめは赤から鍋で辛くて甘くて美味しいです♫

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

薬膳火鍋 小尾羊 銀座店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b987203/

こちらもおすすめです!
薬膳火鍋で、はやりのクロレラ麺もあります!
内装もモダンで高級そうなお店になってます★
ご予算は5000円くらいになりますが。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

清水 - 新橋/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/
もつ鍋ならこちらがオススメです。
プリプリのもつにしおベースのスープが美味しくて満足できます!
焼きとんや美味しいメニューが揃っているのでよかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

馬菜 銀座本店
03-3571-6722
東京都千代田区有楽町2-3-2 新白石ビルB1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13166033/

桜鍋(馬)はいかがでしょう?高タンパクで高ミネラルな馬肉を熟成することで、脂が乗った柔らかい状態にし、それをしゃぶしゃぶ、すき焼き、握りなどで味わえますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line