ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、雪降ったら仕事サボって飲みに行きたいっす。見晴らしの良いお店でお鍋と日本酒の美味しいトコ。どっかないかな?

ちばとる

質問

明日、雪降ったら仕事サボって飲みに行きたいっす。見晴らしの良いお店でお鍋と日本酒の美味しいトコ。どっかないかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくもぺこよ。
たぶん仕事はあるぺこけど、妄想にふけるのも必要ぺこな!

ちゃむ

ちゃむ

20代

北の味紀行と地酒 北海道 中野坂上店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g074024/

個室もあり、美味しい鍋がいただけます(^^)
いかがでしょうか♡

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

北の味紀行と地酒 北海道 中野坂上店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g074024/

大きな窓がある北海道の地酒と料理が楽しめるお店です。予約をすれば良い席が取れるそうですよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

さかなの目玉 - 中野/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13125503/

見晴らしはよくないかもしれないんですがここおいしい海鮮やお鍋、日本酒もいろいろとありましたよー!
リーズナブルですしよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

mu-MU 西新宿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g348565/?back_id=g348565

東京タワーを見ながら野菜がたっぷりの蒸し鍋などいかがでしょうか?

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

ふぁいぶさんご推薦の東京タワー見えるお店サボり雪見酒します。ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line