ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼からお酒が飲めて、辛いものが食べられるところ

どんママ

質問

お昼からお酒が飲めて、辛いものが食べられるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんママちゃんはお酒飲むとどうなるぺこー?
友達と一緒だと安心してついつい飲みすぎちゃうぺこよなー。

オズワルド

オズワルド

30代

大和 (だいわ) - 下野代/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24001124/

旬の素材を使った郷土料理がいただけますよ。中でもハマグリを使ったお料理が評判良いです。日本酒なども取り扱ってますよ。

お店をチェックする

海

30代

韓日館 - 近鉄四日市/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24002812/#rst-data-head

記載には無いのですがお昼もやってると思いますよ。キムチのチゲ鍋など辛いものがいただけますのでいかがですか。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

そら・たべよ - 鈴鹿サーキット稲生/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240202/24008068/#rst-data-head

鈴鹿サーキット中にあります。ビュッフェがいただけますよ。麻婆豆腐など辛いものもありますのでいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line