ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいイタリアンを個室でゆったり食べたいのですが、おしゃれで雰囲気の良いお店はないでしょうか? 出来れば予算は1人7000円くらいまてで。 よろしくお願い致します!

やそすけ

質問

非公開男性

美味しいイタリアンを個室でゆったり食べたいのですが、おしゃれで雰囲気の良いお店はないでしょうか?
出来れば予算は1人7000円くらいまてで。
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレで良い雰囲気のお店を探してるぺこな!
個室だと周りの目を気にせずにゆっくり楽しめるぺこ♡

ジェラ

ジェラ

非公開

ecco Produzione di shu (エッコ プロダツィオーネ ディ シュウ) - 国際センター/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23054378/#rst-data-head

お二人で入れる個室でイタリアンはなかなか無いですね。
ここは四人用だったかもしれません。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

イル コラッツィエーレ (il corazziere) - 高岳/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23056356/

シェルフで仕切った半個室がありますよ。お料理も美味しくて評判の良いイタリアンです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

Japanese x Italian BARU HAMAKIN - 本山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23050831/#rst-data-head

お魚が美味しく頂けるイタリアンですよ。お二人で利用できる個室がありますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line