ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜朝10時頃から海鮮丼かお寿司がリーズナブルに食べられるお店を探しています。 札幌駅または大通り駅の周辺あたりで、ベビーカーで入れるか子供用椅子があるお店だとなお良いです

ともえ

質問

日曜朝10時頃から海鮮丼かお寿司がリーズナブルに食べられるお店を探しています。
札幌駅または大通り駅の周辺あたりで、ベビーカーで入れるか子供用椅子があるお店だとなお良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでも行けるお店をお探しぺこな!
ベビーカーを使うなら、段差がなくて道が広めだったり、折りたたんだ時も場所に困らなかったりした方が安心ぺこよな!
ままんが安心してくれたら、一緒のお子ちゃまもニコニコぺこ♡

まいまい

まいまい

30代

汐音 (シオネ) - 札幌/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1049999/?lid=header_restaurant_detail_menu

お子さん用の椅子などあったか記憶があやふやなのですが、こちらのお店は朝10時から営業していましたよ。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ザ・どん 札幌駅エスタ地下街店 (THE 丼) - 札幌/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1003945/

札幌駅のエスタに入ってるお店なので札幌駅からのアクセスよく、行きやすいお店です。朝からやっていて、新鮮で美味しい海鮮丼がお手頃に味わえる評判のお店です。

お店をチェックする

moco

moco

30代

すしざんまい 札幌駅前店 - 札幌/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1044280/

24時間やってるので10時からも入れるすしざんまいはどうでしょうか?カジュアルにお寿司が味わえるお店なのでお子様連れでも気軽に入りやすくおすすめです。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

どんぶり茶屋 (どんぶりちゃや) - 豊水すすきの/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000272/

大通駅を東に少し行ったところの二条市場で海鮮丼食べられますよー^ ^
朝からやっているので早めの時間でも食べられて便利です◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line