ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子3人と21:30くらいから、二次会の場所を探してます。3人の内、2人は今から合流で夜ごはんが今からなので、バーはなしでお願いします。ちなみに1件目はフレンチでしたので、出来れば和食がいいかな

RANBO

質問

女の子3人と21:30くらいから、二次会の場所を探してます。3人の内、2人は今から合流で夜ごはんが今からなので、バーはなしでお願いします。ちなみに1件目はフレンチでしたので、出来れば和食がいいかな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまならぺこな!
和食を女の子三人とはハーレムぺこな、ずるいぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

宴会 居酒屋 よいよい 四谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g668603/

和食のフードメニュー豊富な居酒屋なのでおすすめしてみます!

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

いつものサーフィン仲間です!

ryo

ryo

20代

のどくろ 四谷本店 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13142973/

四谷駅から2分にある魚介料理の美味しいお店どうですか。築地直送の鮮魚なので料理が美味しいですよー。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

やき鳥 ○政~marumasa~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/290avpaa0000/

飯田橋のあたりでといいですか?
ここの焼き鳥屋さん結構おいしいですよ!
リーズナブルにってことならおすすめです(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

北の味紀行と地酒 北海道 四谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306016/

四谷駅だけどどうでしょ?
行く前に電話入れてみてね♩

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

エリア的には、四ツ谷、神楽坂、飯田橋、市ヶ谷くらいで探してます。

RANBO

RANBO

30代

金に糸目はつけません!どうせ、私のおごりなので(T_T)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line